2017年01月02日

本日の見学会について

先日から告知しておりました。本日のイベントについて・・・。
茨木市の保護猫カフェ「かぎしっぽ」さんで「猫の見学・譲渡会」と書きましたが、
今回はかぎしっぽさんの猫たちに加えて本日は特別お正月サービスとして、子猫を数匹ゲストで増やし”保護猫カフェに猫と遊びに来ていただく”形式をとっております。もちろん気に入っていただければ譲渡の契約となります。
急きょ決めたイベントで告知をしっかりとご説明できず申し訳ありませんでした。
よろしくお願いします。猫ともどもお待ちしています。

保護猫カフェ「かぎしっぽ」さん情報下
ブログ:http://ameblo.jp/kagi-shippo-hogo/
住所:茨木市竹橋町8-12 竹橋ビル103号
電話:072-646-8251

by 峰不二子

一押し応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム あくびん at 12:35| Comment(0) | 猫 見学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

保護部屋のアイドル♪おうち決まりました♪

image/2014-02-12T08:41:35-1.JPGimage/2014-02-12T08:37:18-1.JPG 保護部屋のアイドル!癒し系?ポコちゃん♂。常にナンバーワンの座を勝ち取るためには日々の努力を怠りません。
本当は小雪に会いにいらしたんですが、ポコちゃんの愛らしさ?に目が離せなくなってポコちゃんをお迎え下さることになりました。人が来るとお迎えに行ったり走り回って以外な一面を見せたりとアピール上手。水中に適した見事な流線形スタイルのためか陸上では本人が思うほど飛べてませんでしたが。
里親さん宅は階段があるとのことで、何年か後には引き締まったポコちゃんになってるかも? by あくびん一押し応援お願いしますm(__)m
ニックネーム あくびん at 08:41| Comment(0) | 猫 見学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

実は子供すき?ストーカーこいちゃん

image/2014-01-13T19:18:40-1.JPG 今日は去年わらび&つくしを家族に迎えて下さったDさんが皆さんで遊びに来て下さいました。
写真は来た当時のつくしちゃん。はじっこにわらびが…
病院通いのわらびも大きくなり、つくしは紙を丸めたボールでとって来いができます(^^)2匹とっても仲良しだそうです。
お客様来られても寝てるのが多いのになぜか今日はお孫さん特に上の男の子のストーカーとなったこいちゃん。靴下がお気に召したようでずっと追っかけしてました(^o^;
今日はよく遊んでもらって皆満足。 猫との暮らしをお考えの方、猫に会いにいらして下さいね。byあくびん
にほんブログ村 猫 里親募集
ニックネーム あくびん at 19:29| Comment(0) | 猫 見学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする