2017年03月19日

ルフィー君が保護ネコカフェのゲストに(=ΦωΦ=)

ルフィ君。そろそろ1才。

image/2017-03-19T21:35:10-1.jpg

↑↑保護猫かふぇ、かぎしっぽさんでくつろぐルフィ君。

ねこの家でいちばん陽気で明るいルフィ君。

茨木市の保護猫カフェ、かぎしっぽさんでロン君の卒業が決まったので少しの間、ルフィ君がゲストとして行くことになりました。


ルフィ君が自己紹介します。

猫ルフィやで〜。性格は、ちびまる子ちゃんに出てくる「あははは!!あはははー!!」って笑いながら走ってる山田笑太って男の子に似てるって言われんねん。

あはははー!!!!長所は誰とでも仲良くなれること。走るの好き。優しく撫でてもらえたらグロロログロロロ〜ってお返事すんねん。
絶賛、家族募集中。里親募集中。
ぜひぜひ会いに来てください!!!!!一緒に楽しい時間を過ごしましょ♪


保護猫カフェかぎしっぽ
茨木市竹橋町8-12
阪急茨木市駅西出口から茨木保健所方向に徒歩7分。駐車場はありません。

平日は11時30分から20時まで
土日祝日は10時30分から20時まで。
火曜日定休日です。


ルフィ君、ちゃんと接客できるかな?
かぎしっぽさん、よろしくお願いします。



By フナコ。
一押し応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム あくびん at 22:08| Comment(0) | 保護猫 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

3月の新入りみぃにゃちゃん 家族募集

みぃにゃちゃん 女の子 八ヶ月位

image/2017-03-12T06:11:58-1.jpg

ポチッとお願いいたしますにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


みぃにゃちゃんが自己紹介します。


私、みぃにゃんは交通量の多い道路沿いのコンビニの近くでガリガリで弱って疲れているところをKさん御夫婦に見つけてもらいました。 

Kさんは私の事をとても心配してくれたんだけど、Kさんのお家には犬がいるんです。

Kさんと相談して、私はねこの家に来ることにしました。

きのうKさん達がお土産を持って私に会いに来てくれました。

image/2017-03-12T06:11:58-2.jpg


私の為にありがとうございます。みんなでいただきます。


Kさん、私を助けてくれてありがとう、とってもとっても嬉しかったです。ここで新しい家族を探します。
見守っていてください猫


By みぃにゃ 通訳フナコ


















ニックネーム あくびん at 13:36| Comment(0) | 保護猫 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

3月の新入りピアノちゃん〜そのうち里親募集〜

3月の新入りネコさん
ピアノちゃん。女の子、3ヶ月位。

紹介の前に
ポチッとお願いいたしますにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ピアノちゃん(☆∀☆)
image/2017-03-09T05:14:51-1.jpg

かわいいーー♪ジュリアーノ君と同じ神社周辺出身で居場所がなくなってしまいました。

今月の譲渡会には出ないけど、検査が終わったら家族募集します。


ピアノちゃんは参加しませんが
3月12日高槻市で犬、ねこ譲渡会があります。
IMG_0464.JPG

高槻市松川町25-5

駐車場はありません。
駅前から京阪バスか市営バスに乗ってください。

バス停 辻子から徒歩3分。

市営バスは四番乗り場から下田部団地行か玉川橋団地行か車庫前行




By フナコ

ニックネーム あくびん at 05:29| Comment(0) | 保護猫 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする