2017年03月11日

3月12日 譲渡会参加猫変更です。

今日Yahooで3.11を検索すると、10円が復興支援に募金できるそうです。

ペットの避難用品と備蓄品も確保しておきましょうね。

ポチッとお願いいたしますにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


あしたの譲渡会の参加猫が変更になりました。


@ミケランジェロちゃん 女の子 2才くらい。抱っこ好き。人懐っこいです。
↓↓↓↓↓
image/2017-03-11T20:09:41-1.jpg


A子鉄君 黒猫の男の子 そろそろ1才 おだやかな性格。
↓↓↓
image/2017-03-11T20:09:41-2.jpg


Bクレオちゃん 推定3才 白ネコの女の子 ネコが苦手。高貴な雰囲気。
↓↓↓↓↓
image/2017-03-11T20:09:41-4.jpg


Cピアノちゃん 女の子。この前5ヶ月と紹介してしまいましたが3ヶ月半でした。
避妊手術がまだです。
↓↓↓↓↓
image/2017-03-11T20:09:41-3.jpg


3月12日 大阪府高槻市 10時から 12時受付終了 駐車場はありません。
バス停 辻子から徒歩3分
犬&ネコ譲渡会

IMG_0464.JPG



By フナコ

ニックネーム あくびん at 20:38| Comment(0) | 譲渡会のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

譲渡会デビュー ミケランジェロちゃん

ミケランジェロちゃん 2才くらい 女の子 避妊手術済み

IMG_0457.JPG

人懐っこくて抱っこできます。膝の上にも乗ります。

写真では伝わらないかわいさがあります♪


押していただきたいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

3月12日大阪府高槻市松川町で犬&ネコの譲渡会
10時からです。
IMG_0464.JPG

駐車場はありません。
JR高槻南バスターミナル 阪急高槻市バスターミナル 四番乗り場

下田部団地行か玉川橋団地行か車庫前行
 
バス停 辻子から徒歩3分
辻子←つじこじゃないよ、
辻子←ずしって読みます(^o^)

マンガ倉庫の隣。吉野家の斜め前です。しゃぶしゃぶの木曽路の斜め前でもあります。



By フナコ
ニックネーム あくびん at 08:23| Comment(0) | 譲渡会のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

3月12日譲渡会(*^_^*)

今日のねこの家は、とてもにぎやかでした〜( ◠‿◠ )
猫たちも、喜んでた︎︎
いや、私が喜んでただけかも(^◇^;)

とりあえず、譲渡会の参加メンバーを紹介しなくては(*^_^*)

日時:平成29年3月12日(日)
   10時〜12時30分
​    (譲渡受付12時終了です)
場所:医療法人 光愛会
   高槻地域生活支援センターオアシス
   (高槻市松川町25-5)
IMG_0464.JPG

今回、大人猫さん達なので さん付けで呼ばさていただきますね。

ミケランジェロさん
IM
G_0457.JPG
最近、ちょこちょこブログに登場してますね。探してみて下さい。

たらおさん
IMG_0460.JPG
この方も、最近ですね。ちょっと大きめキジさん

トラノスケさん
IMG_0462.JPG
典型的な茶トラさんですね。茶トラファンの方お待たせ!

サヴィーさん
IMG_0461.JPG
ちょっと小柄なキジ白さん。

皆さん、人慣れしてます。抱っこ なでなでOKな方ばかりですが
譲渡会、緊張する方もいらっしゃるかも(^◇^;)
当日の猫さん達の体調によって、お休みする猫さんが居るかもしれませんが
ご了承くださいませ。


今日、先日の譲渡会で売り切れて買えなかった
手作りマスク Sさんが持って来てくださいました。
やった〜( ◠‿◠ )ありがとうございます
IMG_0463.JPG
実物が、気になる方は 次回のねこの家の譲渡会にぜひ(*^_^*)


byさわちゃん

一押し応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



ニックネーム あくびん at 19:53| Comment(0) | 譲渡会のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする