2017年02月01日

ご寄付いただきました。

今日、ねこの家に行ったらたくさんフードの
ご寄付がありました(≧∀≦)
ご紹介させていただきますねわーい(嬉しい顔)どんぶり目がハート
まずは、ねこの家で預からせていただいていた
ジャイアン、しょう、かりんの保護主さま、天使のしっぽさんより
IMG_0352.JPG
IMG_0353.JPG

今日、お手伝い来ていただいたMさんより
IMG_0354.JPG
IMG_0355.JPG

これなら、当分安心ですね(o^^o)
たくさんのフードありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ねこ達もお腹いっぱい( ◠‿◠ )
IMG_0357.JPG
IMG_0358.JPG


byさわちゃん

一押し応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ニックネーム あくびん at 20:05| Comment(1) | ねこの家 猫たちの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒ねこ無事保護しました

一昨日朝にポストに「溝に落ちてる猫がいるので助けて欲しい」というメモがあり、近所でもあったので地図を便りに探したら溝の一段高くなっている所に、ずぶ濡れで横倒れになっている黒発見。
四肢もつっぱり瞳孔も開いてるためもう亡くなってるのかもと、抱き上げたらワォワォとないて手足を動かしたため、病院へ連れていきました。
レントゲンも異常なし、血液検査は白血球高いものの内臓疾患でもないようで、前足が少し腫れてるのと極度の低血糖、低体温、何かにぶつかったか、落ちたかして動けなくなっていたのではとのこと。
静脈から点滴入れてもらい1日半入院、昨日夜に退院。今はケージでフードを凄い食べてます。
お知らせいただいた方の連絡先がわからないのでこの場を借りてのご報告となりました。
一度ご連絡下さい。

byあくびん
ニックネーム あくびん at 11:06| Comment(0) | ねこの家 猫たちの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

感謝です(o^^o)

今日も、一段と寒かったですね〜☃️
土曜日のかぎしっぼさんで、はくちゃんがエントリーあったそうで
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
はくちゃんは、私もお気に入りですぐ里親さん見つかるなぁ〜
って思っていました。とても、人が大好きなんですよ黒ハート
IMG_0273.JPG
かわいいですね〜目がハート

今日は、お掃除に行ったらSさん(貴重な男性のお手伝いさん)が
来てくださって大工さんみたいに、あっちこっち部屋の不具合を
テキパキと修復してくださいました女性では、出来ないようなことを。
とても、助かります(o^^o)

そして、先日お願いしていた古新聞が、今日棚を開けたらどっさり
ありました。これも、皆さまのご支援ご協力のおかげですね。
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ありがたく使わせていただきます。
私の知らないところで、たくさんの方々が、支えてくれているのですね。
感謝、感謝です。

今、ねこの家の壁は
こんな感じになっております。あくびんさんが、コツコツ頑張って飾って
くださいました。
IMG_0318.JPG
ねこさんの名前が、全部わかるのはあくびんさんぐらいでしょうね


では、今日はこの辺で(^O^)
byさわちゃん

一押し応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ニックネーム あくびん at 21:29| Comment(0) | ねこの家 猫たちの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする