2017年04月25日

親子猫 高槻編 3

親子猫ちゃんがここに来て、ひと月です。

仔猫ちゃん達は可愛い盛りですよ〜(*^_^*)


何と、ママのご飯をポリポリ食べ、下手ながらも水を飲み、

トイレでウンチまでしています。

ゲージに入れてますが、仔猫ちゃん達は間から出ちゃうんです。( ̄∇ ̄)

IMG_1911.JPG

なかなか、やんちゃさんです。(^。^)

ダンボールのお家にママとベッタリの時は、

私を見ると、威嚇してましたが、おかげで慣れてゴロゴロ言うまでになりました。

好きに遊びまわってもらってます(*^_^*)

個性も出てきました。

まーちゃんは、1番しっかりさん。

かしこい子になりそうです。

みーちゃんは1番食いしん坊。

穏やかで家族に迎えやすい子でしょう。

むーちゃんは1番声が大きいです。

でも引っ込み思案です。

IMG_1911.JPG

脱走中

IMG_1918.JPG

遊ぶまーちゃん

IMG_1908.JPG

カリカリ食べる仔猫ちゃん

IMG_1909.JPG

はじめて見せてくれた、ご飯くれるのかなー?のラムちゃん

みんな、可愛いです(^○^)











ニックネーム あくびん at 23:49| Comment(0) | ねこの家 猫たちの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

仔猫さんお届け〜寧々ちゃん

きのう、仔猫さんのお届けに行きました。

茶トラの寧々ちゃんトライアル開始。

image/2017-04-24T06:19:33-1.jpg

預かりママさん家族のおかげで元気です。


名前はそのまま寧々ちゃんになるようです。

お姉ちゃん達に出迎えられて、

image/2017-04-24T06:19:33-2.jpg

見守られながら、ご飯をガツガツガツガツ。たくさん食べて安心。

トイレにも入り砂をかいていました。


次は部屋の中をウロチョロウロチョロウロチョロ。意外と歩くの速い。

寧々ちゃんママが入りこんでしまいそうな隙間をクッションなどでうめてくれました。


寧々ちゃん、歓迎されて嬉しかったね。産まれてよかったね。保護されてよかったね。


大きくなったら寧々ちゃんが座れる出窓もありました。

ここに座って外を眺めてくれる日が楽しみです。

寧々ちゃん家族様、よろしくお願いします。


By フナコ


『譲渡会&フリーマーケット』

5月3日(水)〜4日(木)
高槻ジャズストリート 高槻城跡公園にて

*詳細については後日発表いたします。


5日も何かするかも。


『ネコ譲渡会』

日時:5月7日(日)10:00〜16:30 受付終了
いつお越しいただいてもOK、予約不要。
場所:「カフェぽぉ」(高槻市東五百住町3-6-24)   

最寄駅:JR摂津富田駅・阪急富田駅から徒歩10分
お車でお越しの場合、カフェ周辺及び駅周辺のコインパーキングをご利用ください。
桜ヶ丘南町の駐車場が一番近いです。
*入店時に1ドリンクオーダーいただきます喫茶店(ドリンク代はALL300円)


ポチポチ応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

迷子犬。
image/2017-04-19T13:24:08-1.jpg

ニックネーム あくびん at 06:41| Comment(0) | ねこの家 猫たちの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

仔猫さんお届け〜ぽこちゃん

きのうはお届けでした。

image/2017-04-22T07:10:18-1.jpg

先日、ねこの家でお見合いをして、きのう家族になりました。

家の近くまで行って、どこかなぁ〜?この家かなぁ〜?と迷っていると


家の外まで御家族全員で出迎えてくれていました。

幸せなネコやなぁ〜(о´∀`о)


image/2017-04-22T07:10:18-2.jpg

↑優しいお兄ちゃんが抱っこ♪

名前は「ぽこちゃん」に決めてくれてました。

お兄ちゃんもお姉ちゃん達も、ぽこちゃんへの思いやりがあって、とっても優しい。


ぽこちゃんパパも、ぽこちゃんママも、愛情いっぱい。


まだ使わないであろうオモチャも用意していただいてて

お部屋も、ぽこちゃん仕様に。

image/2017-04-22T07:10:18-3.jpg

↑今のぽこちゃんには広すぎる部屋と大きいキャットタワー☆

ちっちゃ!!!!キャットタワーの横にいると、より小さく見えます。


ぽこちゃんは兄弟ネコより食が細くて体重も少ないです。

まだ自分からは食べないので、口に入れてあげて食事に時間がかかります。

ぽこちゃんママがこれから頑張ってくれます。


心配やけど心配じゃない。素敵な家族ができたから。


元気な末っ子になりますように。



ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


( ・∇・)〜お知らせ〜( ・∇・)

 4月23日 高槻市保健所で開催される犬猫譲渡会に参加します。

 アニマルはにまる高槻譲渡会

日時: 4月23日(日) 9:45〜12:00 (譲渡受付11時45分終了です)

場所: 高槻市保健所1階講堂​ (高槻市城東町5−7)​

★車でのご来場はご遠慮さい

迷子犬情報
3月20日、高槻市からいなくなりました。体重10キロ程度の中型犬です。早くみつかりますように。
image/2017-04-19T13:24:08-1.jpg



By フナコ
ニックネーム あくびん at 13:03| Comment(0) | ねこの家 猫たちの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする