2017年05月03日

今日の譲渡会とポルテちゃんの里帰り

今日の譲渡会、
来ていただいてありがとうございました。

募金箱に入れてくださった方、ありがとうございました。気がつかないうちに入れてくださった方、お礼を言いたかったです。本当にありがとうございます。

以前にねこの家からネコを迎えてくださった方達も今のネコの様子を報告しに来ていただいて、

安心して寝ている写真やデカイ態度の写真を見せてもらいました。

幸せに暮らしているのをみると、とてもとても嬉しいです、和みました。ありがとうございます。また会いに来てください。



話題変わります( ・∇・)

image/2017-05-03T20:40:34-1.jpg

↑何度かブログに登場しているポルテニャーゴちゃん。保護主さんが飼う事を決断されて今の名前はポルテちゃん。

ご家族がお留守のため、ねこの家に里帰り中です。ここはポルテちゃんの実家のようなもの。
大きくなったなぁ〜。高級感が出たなぁ〜。かわいいなぁ〜。



また話題かわります( ・∇・)

ねこの家のピアノちゃん、今、茨木市竹橋町の保護ネコカフェ「かぎしっぽ」さんにゲストとして行っています。5日までかな?

阪急茨木市駅、西出口から保健所方向に徒歩7分。コインパーキングも近くにあります。

祝日は朝10:30から20:00まで。

お時間があれば会いに行ってあげてください。


By フナコ

・・・・・( ・∇・)お知らせ( ・∇・)・・・・・・

フリーマーケット

5月4日 (木)フリーマーケット参加

高槻ジャズストリート 高槻城跡公園にて

お時間あればぜひいらしてみてください。

5月5日
『乳飲み子講習会&シニア世代のための猫譲渡会』

 小さい命に出会ってしまったら、どうすればいいの?何ができる? 一人では不安で、難しいことも、一緒に子育て勉強してみませんか?

☆シニア世代の方で、猫を飼いたいけれど将来が心配で飼うのをあきらめている方のための譲渡会です。
 (高槻市・茨木市にお住まいの方に限らせていただきます・成猫の譲渡となります)

場所 カフェぽぉ
7日の場所と同じです。


『ネコ譲渡会』

日時:5月7日(日)10:00〜16:30 受付終了
いつお越しいただいてもOK、予約不要。
場所:「カフェぽぉ」(大阪府高槻市東五百住町3-6-24)   

最寄駅:JR摂津富田駅・阪急富田駅から徒歩10分
お車でお越しの場合、カフェ周辺及び駅周辺のコインパーキングをご利用ください。
桜ヶ丘南町の駐車場が一番近いです。
*入店時に1ドリンクオーダーいただきます(ドリンク代はALL300円)


お手数ですがポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


By フナコ

ニックネーム あくびん at 21:25| Comment(0) | ねこの家 猫たちの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。