2017年03月28日

フリーマーケットのご報告

3月25日(土)は毎月定例(第4土曜日)の総持寺駅前商店街でのフリーマーケットカバンでした。

常連のお客様から、初めてのお客様まで、たくさんの方々がお越しいただきました。ありがとうございましたアリガト

中には「こんな品を探しているから入手したら取り置きしておいて!」などのリクエストまであったりしてアットホームなフリマですわーい(嬉しい顔)

今回は以前、会の主力メンバーとしてご活躍頂いていただいていたMさんと、一時預かり担当をしていただいていたMさんコンビが復活グッド(上向き矢印)お品をお持ちいただいて、駆けつけてくださり、2ブースに分かれて出店いたしました。

しばらくお休みをされていたMさんを見つけた常連さん達も大喜び顔(笑)M&Mコンビ店は大繁盛グッド(上向き矢印)売れるわ、売れるわ¥結果大差をつけられてしまった売り上げでしたあせあせ(飛び散る汗)
Mさん&Mさん、ありがとうございました。

M&Mコンビ 9,995円
通常ブース 5,310円

また、私どものブースにはフリマ担当のSさんの他にOさんが助っ人でお手伝いにお越しいただきました。ありがとうございました。

Oさんからはお手伝いの他に出品するお品もお持ちいただきました。
なんと定価2万円以上するブランドの本革のブーツぴかぴか(新しい)
何人かのお客様が手に取って頂いたのですが、サイズが合わず残念ながら今回売れませんでした。その事を運搬担当のKさんにお話しすると「ブランド買取リサイクルショップに持って行こう」と帰りに立ち寄ってくださいました車(RV)
なんと、私どもがフリマで付けていた値段の3倍以上の値がつき、驚き¥

私どもはご寄付いただいたフリマのお品についての価値が素人なので分かりません?
高額な品やブランド品をご寄付頂く際には、「定価はこれくらいするものよ」と記載していただいていれば大変助かります。

少しでも高額で売れるグッド(上向き矢印)と、それが猫たちへの援助資金となります。

こう書くとなんだか「高価な品を寄付して」っと言ってるように読み取られてしまったら、すみませんがく〜(落胆した顔)そんなこと全然ありませんGoodフリマの品は何でもOK、需要と供給が合えば何でも売れます。
「もう要らないけど、捨てるのはもったいないわ」とおうち家に眠っているお品や手作りのお品などがあれば、ぜひご寄付いただければ助かります。その1品が猫たちの治療費や餌代、避妊手術代となり生かされます。

これから季節が暖かくなり、定期的なフリマ以外でも会場があれば出店して行く予定です。どうかご協力よろしくお願いいたします手(チョキ)

もう1店、本会では定期的に開催しているフリーマーケットをご紹介いたします下

日:毎月土曜日・日曜日
場所:富田「カフェぽぉ」さんすぐ隣「青空市場」
https://takatsukicafe.jimdo.com

「カフェぽぉ」さんの店主が毎週土・日曜日に新鮮なお野菜を仕入れて「青空市場」で販売されています。
その横でフリーマーケットを併設していただいています。
新鮮なお野菜は大変好評ですexclamation×2お野菜と一緒にフリーマーケットも見にお越しください。

by 峰不二子

一押し応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------

【写真展&写真教室のお知らせ】カメラ
http://neconoie.a-thera.jp/article/4201763.html

--------------------------------------------------------

【求む!迷子猫情報】猫(泣)
http://neconoie.a-thera.jp/article/4196199.html

--------------------------------------------------------

【求む!迷子犬情報】犬(泣)
IMG_0489.JPG

--------------------------------------------------------

【高槻ねこの会 定例イベント(譲渡会&フリーマーケット)情報】下
http://neconoie.a-thera.jp/article/4197772.html

譲渡会(主催):4月2日(日)
譲渡会(参加):4月23日(日)
フリーマーケット:4月22日(土)


ニックネーム あくびん at 02:00| Comment(0) | フリーマッケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。