2013年05月18日

洗濯機下から子猫!へちゃ君改め元気君

猫部屋移転後に近くの商店街の方よりご相談があり、なんやかんやで保護した子猫へちゃ君。経緯はこちら→商店街には猫がいる!
 顔がへちゃっとしてるから。

  
へちゃ君.jpg




 
 高槻ジャズストリートの譲渡会にも参加したのだけれど、まだまだ小さいからなかなか決まらないな〜なんて思ってましたら、高槻多頭飼育崩壊猫救出時に知り合ったOさんの親戚家族の目にとまり、見事おうちをゲットしました。

 里親様からのお便りです。

「Oさんの紹介でへちゃ君の家族になりました。・・・名前は元気君です!!孫がつけました。4日に来て2日位は、夜誰もいなくなると泣いていましたが、主人が側にいると安心して、今ではよく食べて、良く寝ます。
  可愛い元気ありがとうございましたるんるん


 元気くん、大事にされててよかったでするんるん

 保護主さんにもお伝えしましたら、とってもよろこんでおられました。
 捕まえるのにもちょろちょろして一苦労、ぴったりの名前をつけていただいてありがとうございます顔(笑)



 つぶらな瞳の元気くん。


1149.JPG




一押し応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村にほんブログ村 猫 里親募集






ニックネーム あくびん at 00:39| Comment(2) | 幸せ便り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。茨木市の団地に住んでおり、その団地の裏に4匹の野良猫が住み着いています。近所の方が餌をあげてくれています。完全に野良で1mの距離までは近づけるのですが、触る事は出来ません。おそらくメス三匹・オス一匹だと思います。
そのメス三匹が妊娠している様子なのです。
避妊手術をしてあげたいと、去年からずっと思っているのですが、費用もかかるので、どうしたら良いか途方に暮れていたところ、こちらのブログを拝見し、早速メールをさせて頂きました。
お力を貸して頂けないでしょうか。アドバイスだけでも構いませんので、ご連絡頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。
Posted by S at 2013年05月26日 22:31
メール送りました。ご連絡下さい。
Posted by あくびん at 2013年06月01日 14:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字