2017年05月17日

ピアノちゃん家猫修行もうすぐ卒業!

ピアノちゃん、鍵しっぽさんでは固まってる事が多かったようです。

20170513222229.jpg

ふれあいボランティアとして、猫の家に来て下さるOさんから、ピアノちゃんに素敵な手作りの首輪のプレゼントが。

20170513222159.jpg

Oさんの手作りの首輪をしたニャンコさんは、ご縁に結びついたコが続いたと聞いて、ピアノちゃんもと期待大でしたが
かくれんぼしてしまう事が多いようで、ご縁は今回はないかなーと思っていたら、なんと!里親さんの希望者様が!

IMG_20170513_224140.jpg

『ニャンかな?』

我が家に戻ってきたら、疲れたのか直ぐに寝てしまいました。
そして、嬉しい変化が。

IMG_20170511_070606.jpg

以前より活発になって、子猫らしさが。


IMG_20170509_205249.jpg

傍に来て寛いだり、今日は、自ら抱っこをせがんだり。
膝の上で寝てくれたり。写真を撮るのを忘れて、ほっこりしました。


卒業は寂しいけれど、本当のお家が見つかって良かったね、ピアノちゃん。

いっぱい、いっぱい甘えてね。いっぱい、いっぱい可愛がってもらってね。いっぱい、いっぱい幸せになってね。

里親様、ピアノちゃんの事、よろしく宜しくお願いいたします。
卒業の日まで、大事に大事にお預かりさせて頂きます。

IMG_20170514_201711.jpg

by仮ママ












ニックネーム あくびん at 20:12| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする