2017年05月02日

親子猫 高槻編5

明日は、譲渡会です。

今日の仔猫ちゃん

IMG_1969.JPG

まーちゃん 女の子

人懐っこい面が出てきました。

ゴロゴロ和んでくれます。

やんちゃです(^。^)


IMG_1977.JPG

みーくん 男の子

この写真が1番彼を表してくれてると思います。

早くから人懐っこく、穏やかです。

まーちゃんと絡むと手加減なく遊びますが…_φ(・_・

1番よく食べ、大きいです。


IMG_1982.JPG

むーくん 男の子

引っ込み思案。彼だけ離れていることが多いです。

怖がりですが、短時間ゴロゴロ和んでくれます。

しっぽが特徴的です( ^ω^ )


IMG_1989.JPG

我が家のミルとまーちゃん(╹◡╹)♡

やっと仲良くなりそうです。

ミルは去年4月に高槻ねこの会から家族に迎えました。

ブログで偶然にミルの写真を見て一目惚れしたんです。

今回の譲渡会にも、色々な個性を持った子達が家族を探しにやってきます。

どうぞ、会いにいらして下さいm(_ _)m

一押し応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム あくびん at 22:09| Comment(0) | ねこの家 猫たちの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする