2017年04月28日

親子猫 高槻編4

本日、母猫のラムちゃんが無事手術に向けて

猫の家に向かいました。

元にいた場所に戻れるのも、もうすぐですよ!

慣れない場所にひと月も、嫌だったと思います。

それでも、子育てはパーフェクトにこなしてくれました(^◇^)

おかげで、ラムちゃんの子供は、健康に

スクスク育ちましたよ〜(*^_^*)

3日、譲渡会参加決定です!

まだ、小さいので午前のみの参加予定です。

体調によっては早めに帰ってしまうかもしれません。m(_ _)m

もし、会ってみたいな〜と思われたら

早めに会いに来て下さい。

待ってます!

IMG_1961.JPG

新しいゲージにて…
もう、脱走できません。が、
ちゃんと外でも遊んでもらいますのでご心配なく

IMG_1943.JPG

躍動感ある写真
むーちゃん、クマみたいです(*^_^*)

可愛いですよ。

ぜひ、会いに来て下さいね〜


IMG_1963.JPG

一押し応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





ニックネーム あくびん at 23:24| Comment(0) | ねこの家 猫たちの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする