2017年04月22日

あしたの譲渡会

ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

あした
 4月23日 大阪府高槻市で開催される犬猫譲渡会に参加します。

 アニマルはにまる高槻譲渡会

日時: 4月23日(日) 9:45〜12:00 (譲渡受付11時45分終了です)

場所: 高槻市保健所1階講堂​ (高槻市城東町5−7)​

★車でのご来場はご遠慮さい


参加猫
image/2017-04-22T23:34:04-1.jpg

クレオちゃん 白ネコの女の子。上品で、たくさんのネコが苦手なので、今より静かに暮らしたいと思っています。
避妊手術済み。


image/2017-04-22T23:34:04-2.jpg

キジの仔猫さん。男の子。


♪♪image/2017-04-22T23:34:04-3.jpg

いくら君。10ヵ月。男の子。去勢手術済み。人懐っこくて甘えん坊。


012.jpg

秀吉くん。茶とラの男の子。仔猫さん。


他にもたくさん参加します。


明日は大安吉日、良い出逢いがありますように(^o^)



By フナコ




ニックネーム あくびん at 23:57| Comment(0) | 譲渡会のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

譲渡会参加子猫、フミ君のご紹介

明日は「アニマルはにまる高槻」譲渡会に参加します下

日時:4月23日(日)9:45〜12:00(受付11:45まで)

場所:高槻市保健所1階講堂​(高槻市城東町5-7)​

詳細は「アニマルはにまる高槻」下
ホームページ:http://araumepu.wixsite.com/animal-hanimaru
ブログ:http://animaruhanimaru-room.seesaa.net/
電話:080-5357-8200

参加猫については現在選抜メンバーを検討中かわいい
そこで今日は参加が決まっている一押し猫Goodを1匹ご紹介いたします。

フミ君です猫(笑)

image1.JPG

image2.JPG

生後約1ヵ月の可愛い赤ちゃんです。
男の子

この写真は「アトリエイエネコ」のフォトグラファー馬場氏がiphoneで撮影していただきましたカメラ
写真だけでなくぜひ実物を見にお越しくださいねるんるん

【フリーマーケットの報告】
本日、総持寺駅前商店街で開催しました、フリーマーケットカバン
たくさんのお客様がお越しいただきました。

売り上げは¥9,970円

全て、猫達の医療費や餌代等に使わせていただきます。ありがとうございましたアリガト

by 峰不二子

一押し応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------

【求む!迷子猫情報】猫(泣)
http://neconoie.a-thera.jp/article/4196199.html

--------------------------------------------------------

【求む!迷子犬情報】犬(泣)
IMG_0489.JPG
ニックネーム あくびん at 22:23| Comment(0) | 譲渡会のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピアノちゃん家猫修行中H

ピアノちゃん、もうすぐ5ヶ月半の女の子。

ご飯はカリカリ派。あのちゅーるの誘惑にも、一口舐める位です。

IMG_20170419_052040.jpg

出勤前の朝。お利口さんのピアノちゃん、一人遊び中。

IMG_20170420_210300.jpg

IMG_20170420_210608.jpg

私の視線に気付くと。

IMG_20170420_210311.jpg

『じーっ』
私を見つめ続けます。そして、私は、まんまとピアノちゃんの
作戦にはまり、貴重な朝の時間なのに、猫じゃらしを振っている……

家での生活に慣れてきたのか、今夜は駆け回っています。一段落して、一人遊びが始まりました。

IMG_20170422_213801.jpg

時々、チラッ、チラッ
IMG_20170422_213803.jpg

そして、私は、今夜も猫じゃらしを手にしてます。

今日、総持寺フリマに行ってきました。にゃんこの首輪があり、ピアノちゃんの為にお買い上げ〜

IMG_20170422_142143.jpg

『何だにゃん!?』
初めての首輪に、少しキョトンなピアノちゃん。

実物は、もっと可愛いのに、へなちょこカメラマンの仮ママで、ゴメンね。


ピアノちゃん、日に日に美人さんになってます。

仮宿で、頑張って本当のお家が見つかるのを待ってます。
絶賛里親さん募集中です。


by仮ママ





ニックネーム あくびん at 22:16| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仔猫さんお届け〜ぽこちゃん

きのうはお届けでした。

image/2017-04-22T07:10:18-1.jpg

先日、ねこの家でお見合いをして、きのう家族になりました。

家の近くまで行って、どこかなぁ〜?この家かなぁ〜?と迷っていると


家の外まで御家族全員で出迎えてくれていました。

幸せなネコやなぁ〜(о´∀`о)


image/2017-04-22T07:10:18-2.jpg

↑優しいお兄ちゃんが抱っこ♪

名前は「ぽこちゃん」に決めてくれてました。

お兄ちゃんもお姉ちゃん達も、ぽこちゃんへの思いやりがあって、とっても優しい。


ぽこちゃんパパも、ぽこちゃんママも、愛情いっぱい。


まだ使わないであろうオモチャも用意していただいてて

お部屋も、ぽこちゃん仕様に。

image/2017-04-22T07:10:18-3.jpg

↑今のぽこちゃんには広すぎる部屋と大きいキャットタワー☆

ちっちゃ!!!!キャットタワーの横にいると、より小さく見えます。


ぽこちゃんは兄弟ネコより食が細くて体重も少ないです。

まだ自分からは食べないので、口に入れてあげて食事に時間がかかります。

ぽこちゃんママがこれから頑張ってくれます。


心配やけど心配じゃない。素敵な家族ができたから。


元気な末っ子になりますように。



ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


( ・∇・)〜お知らせ〜( ・∇・)

 4月23日 高槻市保健所で開催される犬猫譲渡会に参加します。

 アニマルはにまる高槻譲渡会

日時: 4月23日(日) 9:45〜12:00 (譲渡受付11時45分終了です)

場所: 高槻市保健所1階講堂​ (高槻市城東町5−7)​

★車でのご来場はご遠慮さい

迷子犬情報
3月20日、高槻市からいなくなりました。体重10キロ程度の中型犬です。早くみつかりますように。
image/2017-04-19T13:24:08-1.jpg



By フナコ
ニックネーム あくびん at 13:03| Comment(0) | ねこの家 猫たちの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする