2017年04月14日

写真が載せれていませんでした・・(><)

056.jpg054.jpg
一押し応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム あくびん at 16:35| Comment(0) | 保護猫 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして(^^)v

初めまして!生後3週間の寧々ちゃんと秀吉くんです。
いつもは、アニマルはにまる高槻さんで預かりママをしているのですが、子猫シーズンということで高槻ねこの家さんでもお預かりをさせてもらうことになりました。
我が家にとっては、初めての乳飲み子たち。わからないこと不安だらけで、右往左往してるうちに、ブログに紹介するのが遅くなってしまいました・・・。
ようやく、お世話にも慣れ、今日やっと初のブログ投稿です!不慣れなのですが、一生懸命二人の様子を紹介していきたいと思います!
二人とも茶虎なので、見分けがつきにくいのですが、秀吉君は幸運のカギしっぽさんです!!我が家にもすっかり慣れ、離乳食もお皿からパクパク食べるようになり、二人でじゃれるそぶりも見せるようになりました。秀吉くんはとっても甘えん坊で、人が大好きです!起きるとケージから出して〜!抱っこするのにゃ!と呼んでくれます。まだ、ミルクが大好きなので、おしゃべりしながらごくごく飲んで、ご飯を食べると誰かの膝の上で寝ちゃいます。
寧々ちゃんは、とても食いしん坊さんで、ミルクよりもご飯が大好き!!人の膝もおもちゃも大好きのとってもお転婆な女の子です!!
二人とも、まだまだ小さいですが、とってもかわいい子たちです!どうぞよろしくお願いします(=^^=)v

ニックネーム あくびん at 11:03| Comment(0) | 保護しました!家族募集中!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする