2017年03月01日

しーちゃんトライアル中(*^_^*)

3月に入りました。まだ、寒かったり春らしくなったりと体調には、
充分気をつけましょうね(^◇^;)
さてさて、トライアル中のしーちゃんの様子を里親様が、
お知らせしてくださいました。
DSC_0975.jpgDSC_0964.jpg
元気で、うちでも落ち着いてきているように思います。肉付きもよくなった気がします。
寝るときはたんす上の猫ベッドでしたが、最近ホットカーペットが暖かいことに気付いたようで、ホットカーペットとホットカーペットカバーの間でも寝
ているようです。昼間はひなたぼっこしています。

なんだか、ほのぼのしますね╰(*´︶`*)╯♡
ちょっと見ない間に、しーちゃん大きくなった〜
拾われたてのしーちゃんは、こんな感じ
IMG_0147.JPG
すごい成長です(*^_^*)


今日も、ご寄付いただきました。
IMG_0431.JPGIMG_0432.JPG
Mさん、いつもありがとうございますm(._.)m
他にも、Yさん.Sさんいつもありがとうございます。
いろんな形で、ご支援していただいております。

感謝の気持ちを忘れずに、猫さん達を見守っていこうと思います(*^_^*)

ちなみにねこの家では、ねこのトイレに木のペレットを
古新聞と平行して使っているのですが
IMG_0430.JPG
こんな感じで、
我が家では、節約してこんな物使ってますよ。とか
こんなペレット余ってますよ。っていうのがあれば、教えてください。
よろしくお願いします。


byさわちゃん

一押し応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム あくびん at 21:21| Comment(2) | 幸せ便り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Dミャーコ家族募集中。里親募集

image/2017-02-28T21:32:50-1.jpg

私、ミャーコ。スリスリ大好き女の子。


お忙しいとは思いますが
押していただきたいです。にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


はっきりわかりませんが4才位です。

ねこの家に来た時はガリガリでした。今はポチャポチャしています。

もっと若いネコが好きですか?
ネコは時と共に価値を高めるヴィンテージワインのよう。誰かがそう言ってました。
自分でもそう思います。


大切にしてくれる本当の家族がほしい。ねこの家に来て1年半以上経つけど、なかなか家族ができません。

あきらめたほうがいいのか迷う日もあるけど。

動かなきゃなにも始まらない!!!!

3月5日、猫譲渡会へ行きます!!!!

大阪府高槻市東五百住にあるカフェぽぉさんの奥の部屋をお借りした猫譲渡会。
場所はJR摂津富田駅、阪急富田駅から10分位歩きます。
お店に駐車場はありません。
桜ヶ丘南町にコインパーキング一時間200円があります。そこからも少し歩きます。

ワンドリンク制300円が必要です。


上から見るとポチャ体型がわかります。

image/2017-02-28T21:32:50-2.jpg


ミャーコと家族になりたい。ミャーコを大切にしたい。と言ってくれる人、お待ちしています。

もしも私を家族にしてくれるなら、お願いがあります。

アロマをたかないでほしい。
肝臓の機能が人と猫では少し違います。猫の肝臓では、精油の一部の成分が解毒できません。少量でも中毒を起こしやすいです。そして蓄積性があります。ある日突然症状が現れます。

アロマの香りが好きな人、ごめんなさい。私のためにアロマはガマンしてください。


By ミャーコ。代筆フナコ




ニックネーム あくびん at 07:05| Comment(0) | 保護猫 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫の写真展(ご紹介)

先日少しご紹介いたしました写真展カメラについて・・・

本会主催の「カフェぽぉ」さんでの譲渡会ではカフェスペース喫茶店に可愛らしい猫達猫(笑)をいっそう可愛らしくグッド(上向き矢印)撮っていただいたミニ写真展を設置しております。

その写真家「アトリエイエネコ」の馬場氏による写真展が
泉大津駅徒歩6分にある「保護猫カフェ ねこんチ」で開催されまするんるん

高槻からは少し遠い電車ですが、保護猫カフェでの写真展ですので、猫ちゃんたち猫(笑)とも遊べますし、もしかしたら新しい猫との縁もできるかもexclamation&question

また4月1日(土)には馬場氏による写真教室カメラも開催予定です。
ぜひ、お運びください犬(足)

馬場さん写真展.jpg

【写真展】3月12日(日)〜31日(金)
【写真教室】4月1日(土)

開催場所の『保護猫カフェ ねこんチ』さん情報
下
オープン時間:10:00〜18:30
お休み:水曜日、木曜日
住所:大阪府 泉大津市池浦町1-1-19 小澤ビル2F
南海本線 泉大津駅から徒歩6分
電話:0725-30-6625
HP:http://nekonchi.com/

演劇詳細につきましては「保護猫カフェ ねこんチ」さんへお問い合わせください。

by 峰不二子

--------------------------------------------------------

【求む!迷子猫情報】
http://neconoie.a-thera.jp/article/4196199.html

--------------------------------------------------------

【高槻ねこの会 定例イベント(譲渡会&フリーマーケット)情報】

譲渡会(主催):3月5日(日)
譲渡会(参加):3月12日(日)
フリーマーケット:3月25日(土)
下
http://neconoie.a-thera.jp/article/4197772.html

--------------------------------------------------------

一押し応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム あくびん at 00:35| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする