2017年02月04日

明日(2/5)の猫見学・譲渡会&ミニ写真展について(最新版)

明日2月5日(日)
『譲渡会・ミニ写真展』について再度(参加猫の訂正・最新版)お知らせです。

【参加猫について】猫(笑)
2/1〜2のブログで”さわちゃん”さんが紹介いたしました、明日の譲渡会参加猫たちについて、一部訂正がありましたので、お知らせいたします。

*さとるくん
*こももちゃん
*チャーミーちゃん

が、一足お先にお家家が決まりました揺れるハートので、明日は欠席です。

【写真展について】カメラ
毎回お世話になっています、写真家 馬場氏による写真を展示いたします。
今月の内容は、ねこの家でお預かりしている、”ジャイアン”、”しょう”、”かりん”&卒業した”さくら”、”かりん”、”すだち”の保護主さんでもある、「天使のしっぽ」のおうちの猫たちと、普段からお世話になっているIさんが主催された「子供の遊び場ととろの森」での子供たちの楽しんでいる写真です。
お楽しみくださいexclamation×2

【譲渡会詳細】
日時:10:00〜17:00 いつお越しいただいてもOK、予約不要。
場所:「カフェぽぉ」(高槻市東五百住町3-6-24)   
http://takatsukicafe.jimdo.com/
最寄駅:JR摂津富田駅・阪急富田駅から徒歩10分
お車でお越しの場合、駅周辺のコインパーキングをご利用ください。
 
*入店時に1ドリンクオーダーいただきます喫茶店(ドリンク代はALL300円)

大きな譲渡会ではビビッちゃって本領発揮できな〜い!猫(泣)と言う猫のため、カフェの奥の部屋をお借りして、猫と触れ合い、見学をしていただき、少しでも猫がリラックス眠い(睡眠)できる状態で、本来の猫の良さ手(チョキ)を見ていただける譲渡会になればと考えています。

カフェスペース喫茶店では、保護猫のミニ写真展カメラ、手造り猫雑貨カバンの販売も同時開催しています。(売り上げ¥は全て猫の避妊去勢手術や治療費、餌代等に使わせていただきます。)

子猫から大人猫まで、約10匹参加予定です(猫の当日の体調により変動あり)。
参加猫の情報は、高槻ねこの会の2/1、2/2のブログでご確認ください。
http://neconoie.a-thera.jp/article/4197244.html
http://neconoie.a-thera.jp/article/4197411.html

また、猫の一時預かりさんや、ねこの家でのちょっとしたお世話やお掃除のボランティアさんなども募集しています。ご興味のある方は、当日スタッフまでお尋ねください。

猫の何でも相談も受け付けています。
野良猫に餌をやっていて手術したいけどどうしたらいいかわからない、野良猫の糞尿お困り相談など、猫に関するご相談も受け付けております。一人で悩まず、まずはご相談下さい。

お問い合わせ(メール):「高槻ねこの会」takatuki_neconoie@yahoo.co.jp
ブログ(参加猫の詳細):「高槻ねこの会〜ねこの家〜」
http://neconoie.a-thera.jp/

明日は天気予報では雨雨との事です。お越しいただく皆さま、足元にはお気をつけてお越しください犬(足)
猫たち共々、お待ちしております手(パー)

お・ま・けプレゼント
題して”ストールのビフォー&アフター”たらーっ(汗)

先日”さわちゃん”さんに紹介していただきました、1/27の記事
http://neconoie.a-thera.jp/article/4196362.html
で、フワフワストールがカメラ写っていましたよね。
2日後の1/29に私がねこの家に行った時には、時すでに遅しあせあせ(飛び散る汗)・・・こんなことになっていましたどんっ(衝撃)

1/27のストール(ビフォー)
IMG_0340.JPG
下
下
下
2日後 1/29のストール(アフター)
ストール.JPG

すでに猫のおもちゃと化しておりましたダッシュ(走り出すさま)

by 峰不二子


一押し応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム あくびん at 21:51| Comment(0) | 譲渡会のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする