2017年02月02日

譲渡会、追加ねこさん( ◠‿◠ )

最近は、子猫さんがいなくて譲渡会も大人ねこさんの出番ですよ
いつもは、子猫ちゃんたちに負けちゃうから
今のうちに、頑張ってアピールしょうね目がハート目がハート
いいところは、すでにワクチンや去勢避妊手術が、終わってて
安心な事ですね〜あっかんべー目がハート
DSC_0644.JPG
こころ メス 4歳

DSC_0944.JPG
ねね メス 5歳

image2.JPG
こももちゃん


image2.JPG

さとるくん

みなさん午後から参加予定だそうです。
楽しみですね〜
今回も、たくさん良いご縁がありますように(*^_^*)


日時:2月5日(日)10:00〜17:00 いつお越しいただいてもOK、予約不要。
場所:「カフェぽぉ」(高槻市東五百住町3-6-24)   
http://takatsukicafe.jimdo.com/
最寄駅:JR摂津富田駅・阪急富田駅から徒歩10分
お車でお越しの場合、駅周辺のコインパーキングをご利用ください。
 
*入店時に1ドリンクオーダーいただきます喫茶店(ドリンク代はALL300円)

譲渡会ではビビッちゃって本領発揮できな〜い猫(泣)と言う猫のための場にしていきたいと考えています。

子猫〜大人猫まで参加予定です。参加猫の情報は、高槻ねこの会のブログ等でご紹介します。

カフェの奥のお部屋で、できるだけ猫が寛げるよう眠い(睡眠)試行錯誤しながらの譲渡会となります。お時間あればぜひいらしてください。

お問合先:高槻ねこの会 takatuki_neconoie@yahoo.co.jp



byさわちゃん

一押し応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ニックネーム あくびん at 22:11| Comment(0) | 譲渡会のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする