2017年02月28日

Cクレオ家族募集中。里親募集。

image/2017-02-27T04:46:16-1.jpg

↑もーむかっ(怒り)フナコは写真を撮るのが下手ね。私はもっと美人で青い瞳です。
自己紹介します。

その前に

押してくれたら嬉しいですにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

私はクレオ。白ネコの女の子。3才。もちろん避妊手術もしています。

ネコだけどネコが苦手。

白ネコの女の子の性格の特徴を調べてみました。

警戒心が強い。飼い主への独占欲が強い。繊細でクール。

飼い主だけになつくことが多く、他人に敵意をみせることもある。ベッタリよりはつかず離れず。

たしかに……。

飼い主に向いてる人は、干渉しすぎず、ネコの気まぐれに合わせるおおらかな人ですって。

あ!それと白ネコはメラニン色素が少ないから紫外線に弱いです。美白美白。紫外線に当たらないように気をつけてほしいです。

たくさん話かけてくれて、たくさんほめてくれて、でも、しつこくない人。


温かく迎えてくれる家族がほしいです!

3月5日、大阪府高槻市東五百住にあるカフェぽぉさんの奥の部屋をお借りした猫譲渡会へ出席します。
私を家族にしたい方、きてください。

阪急富田駅、JR摂津富田駅から10分位。
お店に駐車場はないです。桜ヶ丘南町にコインパーキングがあります。一時間200円。そこからも少し歩きます。

image/2017-02-27T18:48:27-1.jpg


あー寝顔を勝手に撮られてた(*ノ▽ノ)


Byクレオ。代筆フナコ

ニックネーム あくびん at 05:00| Comment(0) | 保護猫 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

迷子ちゃんかな?

先日、如是小学校近くで迷子の猫猫さんが
保護されました。人に慣れています、
飼われていたのかな?お心当りのある方は
ねこの家まで、情報よろしくお願いしますm(._.)m
IMG_0424.JPG
シャム風の男の子です。

今日のお掃除は、UさんとUさん2人ややこしいので
Uさんペアと書かせていただきますね(^◇^;)
が、お手伝い来ていただきスムーズに進み
普段出来ないエアコンのフィルター掃除が出来ました( ◠‿◠ )
いっとき、エアコンの上に引きこもり中の猫さんがいたためか
うんちが、固まってたいへんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
Uさん達のおかげで綺麗になりましたよ
IMG_0416.JPG

今日も、ご支援いただきましたわーい(嬉しい顔)
いつも、ありがとうございますたいへん、助かります( ◠‿◠ )
IMG_0414.JPGIMG_0413.JPG
Oさん.Tさん、Yさん ありがとうございました(*^▽^*)

最近、嬉しい事がありました。
前足片方切断してる障害のある黒猫さんが
2匹いるのですが、そのうちの1匹が、触らせてくれるようになりましたわーい(嬉しい顔)
最初は、逃げ回っていたんですよわーい(嬉しい顔)
IMG_0420.JPG
たまに、横のキジさんがイタズラするけど負けずに、頑張ってます。
すごく、応援したくなります。落ち着いて休めるお家見つかるといいねわーい(嬉しい顔)


byさわちゃん

一押し応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ニックネーム あくびん at 17:27| Comment(0) | 迷子情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

B子鉄くん 家族募集中

押してほしいですにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


image/2017-02-26T14:55:32-1.jpg


こんにちは。ぼくは子鉄。黒猫の男の子♂去勢済み。春で1歳になります。
小とら君と兄弟です猫

性格は温厚。おだやか。

この前の譲渡会では、ずっと寝ていて気がつけば帰る時間になっていました。残念ですあせあせ(飛び散る汗)


次の譲渡会では
優しくて遊んでくれて、子鉄に出会えてよかったと言ってくれる、そんな人いるかな?出会えるかな?
希望に胸がふるえています☆


3月5日、大阪府高槻市東五百住のカフェぽぉさんの奥の部屋をお借りした譲渡会に出席予定です。

ぴかぴか(新しい)横顔

image/2017-02-26T14:55:32-2.jpg


By 子鉄  代筆フナコ




ニックネーム あくびん at 04:35| Comment(0) | 保護猫 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする